同人相互の意見交換などにご利用ください。 匿名、筆名にかかわらず、 管理人の独断で削除することがありますのでご了承ください。

「じゅん文学」BBS

374476

御礼 - 門倉まり

2020/07/26 (Sun) 22:20:09

戸田先生、ならびに同人の皆様、今日は本当にありがとうございました。失礼な失言どころか、手に取るように親身になって、教えてくださっているのがよくわかりました。ありがとうございました。やっぱり名古屋へ行ってよかったです。秋乃さんのファンの人以外集まらないだろうと思っていたのですが、たくさんの方が来てくださり、感謝でいっぱいです。
特に、刑部さんと森川さん、若い方が頭の固いオババ(門倉)に、噛んで含めるように教えてくれて、ありがとうございました。休日の貴重な時間をとってしまいましたね。すみません。
猿渡さんのご指示どおりオナニー小説も、小久保さんのおっしゃるエロ小説も、書いてみようと思います。それで少しでも上達するならば……。がんばります!
今後ともよろしくお願いします。ありがとうございました!

Re: 御礼 小久保圭造 URL

2020/07/26 (Sun) 22:54:23

コロナ禍にもかかわらず
遠く金沢から
お疲れさまでした

また
無理のない程度で
名古屋にきてくださいね

Re: 御礼 - 猿渡由美子

2020/07/26 (Sun) 22:55:52

門倉さんへ
 
今日はお疲れ様でした。
オナニー小説、楽しみです!...って、
なんてことを私は口走ったのでしょう
口から思いもよらぬことが出るのはやはり、老化でしょう。今日はぺらぺらぺらぺらと口走った気がしてなりません
やはり、老化です。。
まじめな門倉さんのことだから、ほんとにそのような小説を書くような気がしてなりません。
楽しみではありますが、気になさらずに、ね。

Re: 御礼 - 秋乃みか

2020/07/26 (Sun) 23:03:32

門倉さん遠い所お疲れさまでした。無事に帰り着かれて安心しました。
雨の中をまたコロナ禍の不安を押してお集まりくださった方々にお礼申し上げます。ありがとうございました。たいへん有意義なご意見をたくさんいただきました。次作ではあわてんぼでうっかりの私を卒業したいものです。毎回思うのですが……。九月までまたしばらくお目にかかれませんが、皆さん健やかにお過ごしくださいますように。

Re: 御礼 - 羽仁婦長

2020/07/27 (Mon) 01:13:41

門倉さん、金沢からわざわざお越し下さり、有り難うございます。お疲れさまでした。「じゅん文学」で長編の小説が発表されたのは久しぶりです。長編を書くということは大変なエネルギーがいります。まずは敬意を表します。書き手の意図を十分読みとって批評出来なかった点もあり、反省しています。書き手も読み手もいろいろな作品を通して成長していければ、次の創作にお互いプラスになると思います。同人の皆様方の批評は厳しい中にも、温かくて、作者だけでなく、小説を書く者すべてに参考となります。

秋乃さん、「ぬくもり」は心にほっこりと温かいものが残りました。作者の等身大と思われる姿を何のてらいもなく素直に書かれていて、我が身と重なり共感出来ました。良かったです。

二次会は6名の参加でした。あの「嘉文」のお座敷に「じゅん文学」の6名だけでした。貸し切り状態で料理も、この時期ですので、特別お安いコースでお得でした。遠方の井坂さん、北原さん、西尾さん、遅くまでお疲れさまでした。次回はコロナの心配もなく、主宰がおっしゃるように、皆さんで二次会が出来れば嬉しいです。
久しぶりに小久保さん、お顔を見せてくださり有り難う。

Re: 御礼 小久保圭造 URL

2020/07/27 (Mon) 07:05:50

アウェイ感ギリで、久しぶりに、です。またそのうちうかがいますわ。労働行ってきます。みなさん、お元気で。

Re: 御礼 - 土田真子

2020/07/28 (Tue) 20:31:16

門倉さん お疲れ様でした。
門倉さんの真摯なお姿が印象的でした。私も勉強させて頂きました。ありがとうございます。
次回作を楽しみにしています。

Re: 御礼 - 刑部隆司

2020/07/30 (Thu) 10:19:22

持っているエネルギーの強さを羨ましく思っています。
お疲れ様でした。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.